スマートフォンで動画を楽しむ

スマートフォンで動画を楽しむ

私はスマートフォンを使って、動画を楽しむことが好きです。

 

動画をスマートフォンで見るにあたっては、アプリを使うようにしています。

 

昔は携帯電話で動画を見ていたのですが、画素が荒かったり、再生できる時間がとても短かったことが悩みでした。

 

スマートフォンは、長い動画もさくさくと再生することが出来ますし、画素がとても美しくて高画質での動画を楽しめることが嬉しいと感じています。

 

スマートフォンで動画を楽しむシチュエーションといえば、家でごろごろしている時や、友達と集まっている時などです。

 

小さな画面でもびっくりするくらい綺麗に動画を見ることが出来るので、スマートフォンが登場して本当に生活が便利になったなと感じています。

 

また、私はスマートフォン以外にもタブレットがあるので、家族と動画を見たい時にはタブレットを使うことも多いです。

 

動画を見ると電池の減りが早くなる気がしますが、つい楽しいのでなかなかやめられません。

 

動画を見ていると楽しくて夢中になれるので、あっという間に時間が過ぎていくような気がします。

 

最近は動画投稿サイトで投稿されてている、大好きなアーティストの公式のミュージックビデオを見るのが本当に楽しくて夢中になっています。