無料動画の視聴にはまって

無料動画の視聴にはまって

私は最近テレビを見るよりも長い時間パソコンの前に座り無料動画を見ています。

 

一番のお気に入りはニコニコ動画です。

 

ゲーム実況などで自分の出来ないゲームのストーリーをまるでプレイしているように楽しむことが出来ます。

 

時にはゲーム実況から気になるゲームを購入することも少なくありません。

 

また、そのほかにもニコニコ動画では「踊ってみた」や「歌ってみた」、「料理」のジャンルをよく見ます。

 

私はダンスは全く出来ないのですが、お気に入りの踊り手さんがいるので新作を毎回楽しみにしています。

 

また、料理のコーナーも自宅で簡単に作れるものも、動画で分かりやすく作り方を見ることが出来るので何度も参考にしています。

 

特に料理コーナーの中でもアニメの中に出てくる料理を再現したものがあり、料理動画なのに見ていてとてもわくわくできます。

 

そしてもう1つ最近よく見るのは泣ける動画です。これはyoutubeなどで検索すれば色々出てくるのですが、一人で晩酌しているときなどに見てストレス発散しています。涙を流すことはストレス発散にも繋がる活動で、涙活と呼ばれておりそれを無料動画で実践できるのはとてもお得な気がします。

 

また、無料動画のほとんどは10分から20分くらいで作られているので最後まで飽きずに見れますし、ちょっと空いた時間に気楽に見ることが出来るので嬉しいです。これからもどんどんお気に入りの動画を見つけていきたいと思います。